聖闘士星矢ハーデス冥界編 主要キャスト変更問題BLOG
聖闘士星矢ハーデス冥界編 主要キャスト変更問題について署名・不買の動きなど。 この問題をご存じない方は、リンクより各まとめサイトさんをご参照ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「冥王ハーデス冥界編」 主要キャスト変更に抗議します。
不買活動に際して

このブログはあくまで不買の意思を示すものです。
「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」における主要キャスト変更に対して抗議の意思をもつ個人が、それぞれの意思で行うものです。

他人に不買を強制し、企業に損害を与える目的ではありません。
また、自分の意志で行う不買行動を他人に規制する事は出来ません。
不買運動は消費者に認められた正当な権利です。

また、この活動は「聖闘士星矢」という作品自体を否定するものではありません。
現在のスタッフ様に加え、従来主要キャストでの「冥界編」を見たい、またそれに関する商品類を購入したいと切に願っています。

※なお、嘘の情報を流して不買を広げるのは犯罪です。
 不買に賛同される方は、そのようなことは絶対に行わないでください。


この問題をご存じない方は


声優の変更の経緯については
聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編声優変更のまとめとリンク集

オリジナルキャストのファンの想いは
★聖闘士星矢の完結をオリジナル声優で!(たのみこむ)

等をご参照ください。

※上記サイト様は不買運動とは関係ございません

不買活動の内容について

従来主要キャストを無視した冥界編、CDドラマ等の
 視聴・購入・レンタルをしない。

 これは今更宣言するまでもなく、多くの人が考えていると思います。
 商品としての価値を無視することが一番です。

不買宣言を関係企業に送る。
 テンプレートはこちら
 関係企業連絡先はこちら

関連商品の購入をしない。
 関連商品はこちら

アニメ雑誌等にこの問題を訴える。
 アニメ誌と問合せ先一覧はこちら

自分のサイトにバナーを貼る(作成中&募集中)

このブログへのリンクやトラックバックをする。
 色々な方に興味を持っていただいたり、不買についての思いを
 知っていただいたりすることも不買サイト・ブログの意義です。


不買に関しての思い
 
宜しければ、こちらに不買賛同に関してのお気持ちなどお寄せ下さい。
 不買に関してのコメント(←コメント用ページにリンクしています) 


参考にさせていただいています&応援しています

基本的にこちらのサイト様を参考にさせていただいています。
私たちにできること -エイベックス著作権違反疑惑『のまネコ問題』
 →不買運動
スポンサーサイト
不買対象商品候補
対象商品
とりあえず冥界編に関係あると思われるもの、
今後発売される新キャスト、冥界編、車田正美氏関連商品です。

聖闘士星矢 冥王ハーデス 冥界編 前章 
 PPV スカイパーフェクトTV アニマックス presents ch.183 
 DVD1~3巻  エイベックス
聖闘士星矢 冥王ハーデス 冥界編 後章 
 PPV スカイパーフェクトTV パーフェクトチョイス ch.160 
●冥界編 前章OP「女神の戦士~Pegasus Forever~」/ED「託す者へ~My Dear~」 (シングルCD)(コロムビアミュージックエンタテインメント)
●スペシャルドラマCD 黄金十二宮編後編(コロムビアミュージックエンタテインメント)
●今後発行される車田正美著作・関係書籍
 聖闘士星矢 完全版(集英社) 
 車田正美熱血対談伝説 リングにかけろREAL(集英社)
 生々流転 KURUMADA ISM~車田正美作詞全集~(ポニーキャニオン)
スーパージャンプ(集英社)

フィギュア王(ワールドフォトプレス社)
95号にて冥界編特集。
チャンピオンRED(秋田書店)
1月号表紙によると
「TVアニメスタート!聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編」
週刊少年チャンピオン(秋田書店)
2006年4月27日号~
聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話
●ハイクォリティコレクションフィギュア超造形魂 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編
魂WEB
http://www.tamashii.jp/sit/14.html
[不買対象商品候補]の続きを読む
不買宣言テンプレート
【企業名】御中 ご担当者様

突然のメール申し訳ありません。

いつも御社製品を購入している【自分の名前】と申します。
貴社は声優変更された「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 関連商品」を販売していますが、ファンの意向を無視し行われた声優変更問題対して私は極めて大きな不信感を抱いておりますため、声優変更された星矢関連商品の不買運動に参加し、その一環として貴社の【商品名】の購入を控えたいと考えています。

しかしながら、私はこれまで【商品名】を購入しておりましたので、貴社の製品を早く安心して買えるように以下のことをお願いをしたくメールしました。

・声優変更された星矢関連商品の是非を検討していただく。
・貴社から東映アニメ及び車田プロダクションに助言をしていただく。
 (関連企業の場合)

何卒ご検討の程をよろしくお願いいたします。
御社のますますのご活躍を期待しております。
[不買宣言テンプレート]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。